Re: Re: 近畿在住の方?

Akira Tagata (tagata at ibm.net)
Wed, 12 May 1999 23:34:09 +0900 (JST)

田形です。

> From: "E.KAWAGOE" <BZY03327 at nifty.ne.jp>
> Date: Wed, 12 May 1999 18:17:06 +0900
> Sender: owner-celi-j at mailgate.wizvax.net
>
> ご無沙汰しています。川越です。
> 私は近畿在住になっていますよね。

川越さんは以前東京に居てチェリビダッケ研究会にも参加
していた人です。近頃関西に移りました。つまり近畿在住
です。>中井さん

> 先日のチェリ研はどうでしたか。シェエラザードときいて是非参加したかったのです
> が、往復の旅費3万円ではちょっと参加できません。

総勢5名。新しい人が2名に、お馴染3名(八丈島から戻
った北沢さんも参加)。子供の日で、家庭サービスが優先
する為か、こうなりました。シェエラザードは楽しめまし
た。また、内容は公表できないのですが、ドキュメンタリ
ーを楽しみました。

> 関西でも開催できればいいのに、と痛感しました。
> どなたか旗をふっていただけないかな。
> (自分がふればいいんだけど、フーテンなもので、あまり遊んでいると
> まわりからおこられるので)

好いですね。是非やってください。中井さんも興味はありませ
んか?川越さんと逆の立場なので僕は行けないと思いますが、
チェリビダッケをドイツまで聴きに行った実績のある人 :-) が
お馴染にいますので、行かないとも限りません。

名古屋よる少し東であれば、条件が整えば集れるかも知れませ
んね。チェリビダッケが昔、読響に客演した時に行ったという
お寺(三島?)で集るなんてのも、考えられるかも知れません。

> 川越永三
> BZY03327 at nifty.ne.jp

ところで川越さんも、リストに登録してあるのは、
BZY03327 at nifty.ne.jp
でなくて、
BZY03327 at niftyserve.or.jp
ですが、好いのでしょうか?