RE: Re: 近畿在住の方?

Nakai Shinobu (j00t2367 at ip.media.kyoto-u.ac.jp)
Thu, 13 May 1999 17:38:39 +0900

----------
> 差出人 : Akira Tagata <tagata at ibm.net>

こんにちは。中井です。

> 川越さんは以前東京に居てチェリビダッケ研究会にも参加
> していた人です。近頃関西に移りました。つまり近畿在住
> です。>中井さん

田形さん、川越さん、ありがとうございました。
反響があってよかったです。

> 好いですね。是非やってください。中井さんも興味はありませ
> んか?川越さんと逆の立場なので僕は行けないと思いますが、
> チェリビダッケをドイツまで聴きに行った実績のある人 :-) が
> お馴染にいますので、行かないとも限りません。

かなり興味があります。さすがに東京まで出るのはつらいので・・・
「実績のある方」って、どなたですか?どこかのホームページで
見たような気がします。

しかし、自分が旗振りをやるのは少々しんどいです。
就職活動中なんで(^^;(公務員の)

> 名古屋よる少し東であれば、条件が整えば集れるかも知れませ
> んね。チェリビダッケが昔、読響に客演した時に行ったという
> お寺(三島?)で集るなんてのも、考えられるかも知れません。

お寺で1泊2日の「チェリ合宿」なんてどうですか?
研究会の拡大版として。
「不信心だ」って、チェリが枕元に出てきそうですが(^^;;
(不謹慎ですいません)

それでは。

中井 忍
j00t2367 at ip.media.kyoto-u.ac.jp