Re: RE: 近畿在住の方?

Akira Tagata (tagata at ibm.net)
Wed, 12 May 1999 23:44:49 +0900 (JST)

田形です。

> From: "中里 正明" <sergiu at iea.att.ne.jp>
> Date: Wed, 12 May 1999 23:14:27 +0900
> Sender: owner-celi-j at mailgate.wizvax.net
>
> こんばんわ。
> なかさと@東京です。
>
> え〜、私信モードで恐縮ですが、田形さん、大内さん、小生からの
> メールは、ちゃんと届いておりますでしょうか?

返事をせずに失礼をしました。
「秘密の小箱」が手に入りそうだと言う件ですね。

実は僕も大内さんも所有しています。多分大内さ
んは日本盤と原盤を持って居る筈です。それに僕
はこのレコードに好意を持っていません:-)

期待をもって聴いたからかも知れませんが、どう
も出来そこないの印象派みたいな感じがして。し
かし、聴いていない人の感想も確認してみたいで
すね。

--
Akira Tagata <akira at wizvax.net>, <tagata at ibm.net> Tokyo