求む!ビジネス提案

当サイトのデモンストレーションに興味を感じられた方々は下記をご検討下さい。

¦ swaカスタム ¦ JavaScriptレクチャします ¦ その他 ¦ 費用について ¦

swaカスタム

swaカスタムはswaと命名したフリーソフトウェアの導入・保守・支援サービスです。

「自分が管理するサイトで使ってみたい」と感じられた方 連絡ページ」からご連絡をお願いします。折り返し概算見積り(無料)をお知らせします。
  • 概算見積りでは、導入対象サイトを拝見してswaとの競合など致命的な問題がないかを判断し、導入に掛かる作業内容と費用を概算でご報告致します
  • 概算見積りをご覧になり導入をご希望する場合は、ご要望を確定後、詳細見積りを致します
  • 詳細見積りにご同意が得られれば、作業を開始致します
「自分が良く訪れるサイトで使って欲しい」と感じられた方 そのサイトに「Swa Promotion」を紹介して頂けないでしょうか。
私が担当できる作業
導入 ご利用環境で私が「導入作業および動作確認」を担当します。 サイト運用やプログラミング知識のない方のサイトで私が代行する事を想定しています。
保守 ご利用環境で私が「保守作業および動作確認」を担当します。
導入支援 私が「導入資源を用意」し、ご依頼元が導入作業を担当します。そこで発生する問題に対し私が「支援作業」を担当します。 サイト運用やプログラミング知識のある方への支援作業を想定しています。
運用・保守支援 ご依頼元の運用・保守で発生する「疑問や改善への支援作業」を私が担当します。

どの場合においても、原則として、ご利用環境で作業する以前に、私のサーバ上で事前確認を施し、ご依頼元に確認して頂いてからの作業になります。

ご注意

類似構造のウェブサイトを複数開発、保守されている場合であれば、共通の保守形態が実現できるかも知れません。

JavaScriptレクチャします

JavaScriptは非常に有効なWebツールです。swaの基本部分はJavaScriptで書かれています。また、正しく理解されずに使われています。「連絡ページ」からご連絡をお願いします。

レベル 概要 前提とする知識L
初級 JavaScript, DOM の基礎 HTML, CSS
中級レベル JavaScript(オブジェクト指向), DOM, CSS の応用 HTML, CSS, JavaScript, DOM
上級レベル プロトタイプベースのオブジェクト指向プログラミングをきちんと理解した方 HTML, CSS, JavaScript, DOM

その他

当サイトをご覧になり、上記以外に、私に何かをご依頼されたいとお考えの方は、私に出来る事であれば前向きに検討いたします。是非「連絡ページ」からご連絡をお願いします。

費用について

具体的にはここに表記はしませんが、職人の手間賃程度とお考え下さい。人を呼んでサービスを受ける(例えば電気屋さんを呼ぶ)場合に必要な手間賃との意味です。つまり、お引き受けする作業の内容に応じて単価設定をするようには考えていません。

ご依頼になる事が、私の出来ることで、得意な事であれば割安になるでしょうし、不得手な事なら割高だと思います。