Re: Russian Orchestral Works (DG)

Akira Tagata (akira at wizvax.net)
Wed, 28 Apr 1999 14:09:49 +0900 (JST)

田形です。

> From: "Nakai Shinobu" <j00t2367 at ip.media.kyoto-u.ac.jp>
> Date: Wed, 28 Apr 1999 11:13:32 +0900
>
> ----------

シュトゥットガルト放響との「ロメオとジュリエット」は、昔NHK-FM
で流されたとき、解説の丸山圭介氏が「同じチェリビダッケの演奏で
もこれは名演だ」と話していたのを覚えています。多分海賊番で出た
のはこれと同じか同次代のものでしょう。昨日聴いた「ジュリエット
の墓のロメオ」のゾクゾクからすると、もう一度録音を聞き直したい
ですね。

> 来月のベートーヴェン&ブラームス全集(EMI)があるから買わんとこう、と
> 思っていたんですが、やっぱり欲しいなあ。金欠の学生には辛いです。

EMIの発売は大部遅れる(秋?)ようですから、是非これから
買いに行って :-) 感想を報告して下さい。

> 皆さん、買いましたか?ぜひ感想を聞きたいので、教えてください。

ええ、皆さん、お願いします。

--
 Akira Tagata <akira at wizvax.net> Tokyo