(no subject)

Akira Tagata (akira at wizvax.net)
Mon, 23 Aug 1999 20:52:00 +0900

田形です。

> Date: Sat, 21 Aug 1999 19:37:03 +0900
> From: 北沢徹 <CZU02736 at nifty.ne.jp>
> Sender: owner-celi-j at mailgate.wizvax.net
>
> NHK自前のBS週間番組表のHPを覗いたら28日深夜に放送予定のチェ
> リのブル4が、何時の間にかガーディナーのVPO演奏会に入れ替わってま
> した。延期でしょうか、中止なのでしょうか? とってもがっかりです。ミ
> ケとの演奏は予定通りのようですが…。

先日見たときは、ちゃんと書かれていましたが、今見ると変ってますねえ。週
末野暮用でアクセスできなかったらこう言う事になっているんですね。困った
なあ。抗議しても駄目だろうし。
http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/menu.html#

> ただ、BSおすすめ番組というページにはいまだにブル4(リンツ大聖堂)
> というアナウンスが残ってるんですよね。まぁ、こちらは単なる変更し忘れ
> なのでしょうが…。
>
> (参考)http://www.nhk.or.jp/bs/lineup/music.html

こちらは残ってますねえ。上が間違いだと好いですが、そう上手くは行かないか。

> まあ、いずれにせよ28日にははっきりわかることなのですが。
>
> では、また。
>
> 追伸:今日は「ティル」「シェーラザード」の放送日ですね。

ええ、こちらは録れていると思われますが、まだ見てはいません :-)

--
Akira Tagata <akira at wizvax.net> Tokyo