Re: チェリの息子&DG記者会見

Akira Tagata (tagata at ibm.net)
Mon, 1 Feb 1999 21:17:03 +0900 (JST)

田形です。

Date: Mon, 01 Feb 1999 19:16:53 +0900
From: 尾形 はじめ <musicjim at bc.mbn.or.jp>
Sender: owner-celi-j at mailgate.wizvax.net

はじめまして。
尾形と申します。

始めまして、尾形さん。

実演は聞いたことがありません。

う〜ん、残念ですねえ。

が、チェリの音楽は大好きです。

出会いは何でしょうか。お好きなのは?

さて、本題。
グッディーズ新譜情報より転載です。
(英語では事前に掲載されていたものかも知れません。)

そうですね、これは先日ドイツ・グラモフォンから直接このリストに
来たお知らせとどうやら同じ内容ですね(始めに僕のところへ来たメ
ールには、Anne Christiansen, Deutsche Grammophon GmbH, Hamburg
と署名がありました:アンネ・クリスチャンセン(?)と言う女性か
らでしょうか)。

しかし情報ありがとうございます。これからもどんどん情報をお願い
します。少々皆さん、おとなしいので、寂しいリストですから...

> ●2月5日(金)18:00から、チェリビダッケの子息とDGとシュトゥ
> ットガルト放響による記者会見があり、その模様を下記のアドレスから、
> のぞくことが出来ます。その場で質問にも答えてくれるとの事です。また、
> この時間にアクセスできなかった方のために、当日の質疑応答は一定期間
> 保存されますので、後日見る事も出来るとの事です。

http://www.dgclassics.com または
http://www.dgclassics.com/info/celi1298.htm

♪ 学習に終わりはない!  ♪   尾形 はじめ
♪(ロベルト・シューマン) ♪
♪             ♪ emailto:musicjim at bc.mbn.or.jp