Re: 特報!

Akira Tagata (tagata at ibm.net)
Sat, 17 Oct 1998 09:03:45 +0900 (JST)

田形です。

From: "中里 正明" <sergiu at iea.att.ne.jp>
Date: Sat, 17 Oct 1998 00:09:55 +0900
Sender: owner-celi-j at mailgate.wizvax.net

皆様、お久しぶりです。
中里です。

大内さん、先日は、RESありがとうございました!
確かにヴァントは(も)「ナマ」で聴けば印象がかわるとは思うのですが・・・・・
・。

さて、本題ですが、数ヶ月前、キャンセルされたDGのブラームス全集ですが、
いろいろな交渉の結果、やはり出ることになった模様です!
今度は、99%確かなそうです。

おっ!出ますか?

以下、その詳細・・・・・・。

12月24日(クリスマス・イヴですね(^o^)!発売
POCG10155〜7(3枚組+ボーナスCD1枚)
¥6,883−

1番(1976/10/21)
2番(1975/4/11)
3番(1976/11/19)
4番(1974/3/23)

この4曲を3枚に入れるんですかね?何で4枚にしないんだろ?

ハンガリー舞曲1番、ハイドン変奏曲、悲劇的序曲、大学祝典序曲
も聞きたいな。まあ何とか隙間にいれて4枚組みと言うのも、路上
の安売りCD風で好いかもしれない(顰蹙物ですかね)。

ボーナスCD=4番のリハーサル

これで1枚?ゲネプロがノーカットで全部入っている位のボリューム
だと好いんだけれど、また雑誌のおまけ風の奴かな。

あっ、もちろん、オケはシュトッツガルトです。

ここが楽しみなところですね。

国内先行発売で、輸入盤は時期未定
(EMIのブルックナー輸入盤も息子が、また、ケチをつけたとのことで
延期されているそうです・・・・・)

そう言えば石丸に行っても売ってないなあ。

以上、ご報告まで・・・・・・。

なかさと

--
Akira Tagata <akira at wizvax.net>, <tagata at ibm.net> Tokyo